Good Morning 
♡🌿 The sun is new each day 🌿♡



今朝も新しい朝を迎えました♪

近くの公園ですが、ジブリの世界🌳🌲




素敵、嬉しい、感動キラキラ乙女のトキメキ

この繰り返しは、なんと私の心に光を

与えてくれるのでしょう。✨✨✨



沢山の愛する人がいて愛されて、今がある富士山

この幸せに感謝して、私はまた前進する😊🩷

いつも私を支えてくれるTimさん、一緒に

成長していく魂のTimさん🤝私達はいつも一緒!

♡♡♡ありがとう♡♡♡


日本滞在は、いつも感謝を感じさせてくれます。

そして、今ある奇跡が客観的に目に見える様で

改めて私はなんて幸せなんだろう❤️と

しみじみ、思わせていただきます。


どんな事があっても、

いつも護っていただける事に感謝ですキラキラ



Mayu