おはようございますほっこり
Los Angelesは木曜日の朝を迎えました🌴

今朝も泳いでスッキリ!ビキニ
泳いでからのbreakfastは体に染み渡ります♪



瑞々しいフルーツが嬉しい☺️

ヨーグルトはChobaniのノンファット🥛✨


前までSkyrが好きでしたが、

最近少し重たく感じていたのでもっと軽い

Chobaniにしました。流れ星気づき

でも日本のヨーグルトよりは濃厚かも!

(私、実は日本のヨーグルトは少し苦手です。🫢)


朝はアメリカだと基本フルーツが多いですが

日本では旅の朝ごはんが大好きキラキラ

こちらは箱根に泊まった時の素敵な朝ご飯。



とっても素敵なお宿でしたのでおすすめほっこり



早く日本に帰りたいです富士山晴れ



今日は、私の懐かし青春ソングをキラキラ

マライアとニック、好きだったなぁ〜💕💕




Mayu