朝一番、早朝の薔薇も好きですが、
夕方の夕陽を浴びた薔薇もとても美しく
朝とは違う魅力があります。赤薔薇ピンク薔薇




お願い赤薔薇


夕方6時半過ぎ、夏の夕暮れって美しい✨



あぁ、本当に可愛い💕綺麗💕素敵💕

美しいものを前にすると、心の底から喜びを

感じますラブ 心の充実感がすごいラブ


皆様は美しいものを前にすると

どんな気持ちになりますか?赤薔薇きっと

魂は美しいものを求める性質なんでしょうね!


母とイタリアンランチをした時の写真が

出てきました!日本行きが待ち遠しいです。気づき



そして、、天皇皇后両陛下の英国訪問照れ

私はいつも涙が出てくるのですよね、

何故でしょう。😭✨

 大学生の時、当時皇太子だった天皇陛下と

一言、お話させていただいたことがあります😭

私の宝話です😭😭😭😭😭

君が代がここまで美しいのも再確認しました。

日本人に生まれた事を誇りに思います!




Mayu