The Best Cherry Pie 🍒

今まで焼いた中で、1番美味しいパイが焼けた!




This is the best cherry pie ever! ラブ

本当に美味しく焼けて、感動ですっっ✨✨✨

焼き上がり、バターの香りが充満して

なんとも言えない幸せな気分になりました。

窓を開けて焼いていたから、この匂い、

通りすがりのどなたかに届くといいのに💖

なんて思っていました。😊



やっぱり、チェリー大好き❤

チェリーを使ったお菓子はタルト、マフィン、

パイと、この季節に3度焼いたけど

どれも美味しく焼けていますキラキラ気づき


チェリー🍒と私は相性が良いのかしら?💖





3つの中ではパイが1番好きかもニコニコまじかるクラウン

上手に焼けて、とっても嬉しいです!!

Timさんのvoteはタルトに1票でした!♡✨


今朝は、空も綺麗でした。 まだ6時前。

夏の匂いがしますよ🌻




こちらは、実家から風鈴夏の日本が1番好き祭




Mayu