チェリーを見るだけで元気になるキラキラ🍒

大好きなチェリーのシーズンが本当に嬉しい!




勿論、そのままでも美味しいけど

この季節はチェリーを使ったお菓子を沢山

焼きたくなりますキラキラ気づき


チェリー🍒の種を出す時、一つ一つ

包丁で切って出してもいいけど、お菓子に

使うときはなかなか量があるので

チェリーの種抜き器を使いますピンクハート✨✨



こちらOXOのもの。色もチェリーカラー🩷が

可愛くて、使いやすくてお気に入りニコニコ気づき

OXOはアメリカ版キッチン便利グッズが

たくさんあり、質も良いですよ。



明日は、チェリーパイを焼きますキラキラ

それでは、皆様Have a great day!!!



髪の毛、ばっさり切りました爆笑爆笑爆笑


Mayu