おはようございますほっこり🌿




爽やかな6月の朝🍃

私はイマイチ、停滞期でしょうか…汗

そんな時は、いつも断捨離を始めます。それか

家中をお掃除したり、窓のお掃除。

外からもホースで窓をぴかぴかに洗います!

そうすると、少し軽くなります。ほっこり✨✨


イマイチな気持ちを否定せずに

受け入れて、そんな時もあるよね。と

静かに過ごすのも良きカナほっこり🌿


今日もそれぞれのペース、モチベーションで

頑張りましょうピンクハート気づき


今日は、大好きなヘンデルのオラトリオ、

デボラの好きな一曲を載せますね✨✨✨


我が家はコーラスが家中に響き渡りながら

私はお掃除をしています爆笑気づき

Boseのスピーカーを愛用しています。



Mayu