久しぶりに夕方のビーチ⛱️
まだまだこんなに明るいの、夏が来たよほっこり



ロサンゼルスはやっぱり海が似合う⛵️




夏休みに入って、ビーチ⛱️は人が沢山です✨

みんな思い思いに夏を楽しんでいますビキニ




久しぶりにLAらしい写真を載せましたキラキラ

ロサンゼルスはこんな感じで夏🌴が来ました!

とっても開放感があるでしょう?ビキニ

みんな、夏が大好きです気づき気づき気づき


そして大好きなこちらの歌。

初めて出会ったのは、もう5年程前かな?

全く知らないアーティストだったんだけど

歌声と彼らの世界観に一目惚れでした流れ星

一目惚れ?一声惚れ?笑 

決して見た目はカッコいい人達じゃないけど

音楽を真摯に作っているのが分かる、だから

めちゃくちゃかっこいいほっこり気づき



自分らしく輝いている人が1番素敵なのほっこり

自分の世界観を大切にしたらそれが1番美しい!

自分らしいって大事ピンクハート





Mayu