今朝も薔薇をお届けしますピンク薔薇赤薔薇



そろそろ春(初夏)の見頃は終わりかな。🌿

でも、まだまだ最後まで美しい薔薇赤薔薇ピンク薔薇





朝、毎日私にパワーをくれます。

この美しさと強さを兼ね備えた薔薇赤薔薇

本当に女王様のようほっこりまじかるクラウン



はぁ照れ 朝のフレッシュな状態で

美しいものを見たり聞いたり取り入れたり💖

それが、1番吸収する気がします✨✨✨

美しさを感じたり見たり、それが自分の内面の

美にも繋がっている気がしますお願い💖


だから、美しいものを日常的に見たり感じたり

とっても大事なことだと思っています赤薔薇


朝一番の練習も、昼間や夕方の練習とは

違って、何故だか真新しく感じたり、

神々しいのです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



Galwayの明るい澄んだ音色が大好きです!

美しさが溢れて止まらない!



Mayu