今日は、季節のチェリー🍒を使って
マフィンを焼きました✨✨✨



マフィンはまじかるクラウンKing Arthurまじかるクラウンのレシピを

参考にする事が多いですほっこり流れ星



マフィンを食べるのも作るのも大好きな私ピンクハート

今回のマフィン、美味しく焼けました✨



チェリー🍒ってなんでこんなに可愛いの🩷

大、大大好きです!毎朝食べてますウインク気づき




レーニアチェリー🍒も美味しいですよお願い💖

大好きなフルーツの季節、しあわせ〜チュー照れ



今私のムードは日本行きとフランス行き🇯🇵🇫🇷

に高まっています。

その為に日々頑張っている様なものですニコニコ✨ 

フランス人はヴァカンスの為に生きてるって

言葉を聞くけど、私もそうビキニ👒笑

それがなきゃ、生きられないよ〜流れ星流れ星流れ星



なので、バケーションを夢見ながら

今日も頑張るのですニコニコウインク


皆様、今日も一日宜しくお願いします💖

今日はよく読む原田マハさんの本を紹介します。







Have a great day !


Mayu