日本は、どの季節も美しいけれど
私はやっぱり夏が1番好きです🍉👒⛵️

夏の朝の匂いが好き。日本の実家に帰省すると

朝に必ず走るランニングコースがあります。

その一つが、山の中腹にある古いお寺

高野山真言宗のお寺です。


山道をのぼり🏃‍♀️、お寺から町を一望して

子供の頃を思い出します。💖


日本に帰省する度に、子供の頃の思い出が蘇り

温かな気持ちになるのです(ˊᵕˋ ) 

そして、今ある幸せをしみじみ感じて

Timさんの愛、家族や友人、みんなに

心からありがとうと思います。🥹




閑さや 岩にしみ入る 蝉の声

松尾芭蕉の詠んだ俳句が思い浮かびます。

正にこの俳句の様で、蝉の声を聞いていると

なんだか現実の彼方に広がる天地の、宇宙の

閑さを感じるようなのです。🥹

こんなラン、Los Angelesでは出来ないよ


こちらのお寺は古くから愛され親しまれ

今も大切に地元の人に守られています。





日本への帰省が楽しみで仕方ありませんほっこり

もしかしたら、急遽Timさんも一緒です♡❤︎

仕事の予定が変わればTimさんも

帰省出来るかもしれません!帰りたいね✨


実家では、母が沢山の料理を作って

迎えてくれるのが毎年本当に嬉しいし、

私も、一緒に料理をする時間が大好きです。


Timさんも、私の母の料理が

大好きなんですよ〜💖







静岡は食べ物も自然も最高です。



我が愛しい故郷〜ほっこり

今日も一日、宜しくお願いします✨✨✨




Mayu