Good Morning リボン

今朝は水泳からスタートした私の朝💖

何よりも、朝一番に泳ぐのが最高に大好き!

一時間、マーメイド🧜🏼‍♀️のように

自由に水の中をスイスイほっこり


水の中、私にとってはすごく自由を感じます!

心も体も解放された感覚キラキラ


泳いだら、朝ごはんも美味しいのコーヒー赤薔薇

今朝はカカオヨーグルトにナッツと

チェリー🍒とブルーベリー🫐です✨✨✨



白い🤍のはココナッツですほっこり🥥



朝のゆっくり時間が、私の1日にとって

大事なパーセンテージを占めていますウインクむらさき音符

朝の時間を作らないと一日が上手く回らない。


日本でも、朝から早起き🌿🍃

朝は贅沢な時間だから早くから行動します。




私とTimさんの早起きは、世界中どこに行っても

変わらず、アメリカでも日本でもヨーロッパでも

朝の空気や風、匂いを目一杯満喫します。✨





その代わり、夜はかなり早寝うさぎのぬいぐるみ💤

9時には寝ます。笑 もしくはBedで読書📖

なんて健康的な生活なんでしょ気づき気づき気づき



しあわせピンク薔薇を、しみじみ感じられる

毎日にありがとうございます。


Mayu