友達のお庭で採れたグレープフルーツ✨

沢山いただきました〜っほっこり



Los Angelesに住んでると、お庭で採れた

フルーツ、特にレモン🍋やアボカド🥑、柿、

みかん🍊、グレープフルーツを

いただく機会が沢山あります!

嬉しい✨✨


手を掛けて育てる…と言うよりか

木🌳と共存、放っておいても

勝手に育ってくれて実をつけてくれる🩷、

年季の入ったグレープフルーツの木🌳✨



自由にたくましく育った爆笑と言う雰囲気の

グレープフルーツ、お味は自然の恵みそのもの。

生き返る気持ちになる程、爽やかで

体に染み渡る美味しさなのです〜。✨✨✨

目を閉じて、自然の恵みを味わいます。


皆さんはグレープフルーツお好きですか?

私は好きな果物ランキング上位に入ります。笑


フルーツが身近なロサンゼルス生活は

しあわせですほっこり


日本のフルーツも恋しいけれど…🩷





みんな、待っててねほっこり早く会いたいね!🇯🇵


おまけ

日曜日の夕方、夕陽を浴びていまーす💜✨





明日も頑張ろう。おやすみなさい🌙





Mayu