私とYogaは、切っても切れない関係ほっこり
私はYoga、Yogaは私なのです✨✨✨✨

エクササイズの為にYogaをしないし
私が私でいる事なのですピンク音符
生きる事。

エクササイズの為にしない..と言うのは
少し違うけど、エクササイズでのbenefitは
後で受け取る感じかな。💕💕💕

うふふ、Yogaを語ると不思議な言葉や感覚が
出てくるでしょう?Yogaとは宇宙なのです。
次元の違う旅をするのです。🙂

今朝はね、Savasana 屍のポーズ
最後に長くとりました。


この寝転がるだけ?!と思いきやのポーズ。

とんでもないです。

生きている事をドクン、ドクン…

と感じる事の出来る力強いポーズでもあり、

リラックスできる静寂のポーズでもあるの。


血液が体中を巡り、エネルギーが循環し

自分のエネルギーが宇宙と共鳴するのです✨✨

宇宙🪐との一体化ですねほっこりピンク音符


今日はアメリカンなクッキーを焼きました気づき

フレーバーは抹茶だけど、食感はアメリカの

チューイーなクッキーですクッキー




お菓子作りはセラピーだから、食べるより

作ることが目的になっている私でした。笑





Mayu