Happy Birthday 💖

To the love of my life, happy birthday!
Your presence in my life has made 
every day an  adventure.
May this new chapter be filled 
with boundless happiness, prosperity 
and love. I’m grateful to walk this journey
of life with you by my side.



今日はTimさんのお誕生日でしたほっこりピンク音符

お祝いディナーして来ました🥂✨


和食が食べたくて、和食のコース料理💖

時々サーブの仕方、お皿の向きとか気になる所も

あるけど🤭🫣、大大大満足です✨✨✨








未来の話をしたり、二人の思い出話をしたり

いつも家で食事するのとは違う話が出来て、

とっても楽しかったし素敵な時間でした赤薔薇気づき


楽しかったおねがいおねがいおねがい

良い時間を過ごせて、しあわせだったねピンク音符

TimさんのBirthdayだけど私が楽しかった☺︎


今年も一年、とにかく健康第一に

精一杯出来る事をさせて頂きましょうキラキラ

一緒に成長していこうね気づき気づき気づき


Happy birthday !!!!!


Mayu