抹茶とチョコレートのロールケーキロールケーキ

TimさんのBirthday Cake第二弾は、
リクエストのロールケーキを焼きました🥂


チョコレートがたっぷり爆笑チューラブ
ほろ苦い抹茶、ダークチョコレートと少し
大人?なロールケーキになりました🥂




Timさん、お誕生日おめでとうお願いピンク音符

..と言ってもまだ先なんですが、お誕生日は

前も後もお祝いWeekで楽しみましょピンク薔薇


幸せと健康を祈ります流れ星流れ星流れ星気づき






大好きな映画の歌から…


I love you so much!!!!!

そして、私のおすすめの一冊ほっこりむらさき音符

赤毛のアンは永遠ですよねっ





Mayu