去年の今頃カナダ🇨🇦に行きました✨

今、自然🪿を求めているので写真だけでも✨









カナダのジャスパーとバンフほっこり気づき

人生で一度は訪れたい場所、おすすめです✨


雄大な自然に、言葉が出ませんでした。

言葉にすると、私の拙い語彙力では、それが

ちっぽけになってしまう🥲

 昔の文豪達は、これら自然をどの様に

表現するのでしょうね!✨✨✨✨


カナダの自然を前に

短歌や俳句なんかも作れたら素敵だわぁ気づき



人生は短いから、理由をつけずに

やってみたい事をやってみたらいい☺️✨

やってみよう🩷🩷🩷笑


さぁ、今日も笑顔で一日過ごしましょう✨

皆様いつもありがとうございます。





Mayu