おはようございますほっこりピンク音符

今朝もお花が生き生きと咲いています。

なんだか、お花の声が聞こえそうピンク音符むらさき音符ピンク音符



朝はカフェ・オ・レコップとナッツ✨✨

たっぷりのカフェ・オ・レがしあわせ〜☺︎




♡ピスタチオ、クルミ、ヘーゼルナッツ、アーモンド♡

皆様はナッツお好きですか?ほっこり気づき

私はどれが一番好きか選べないけど、、、笑

胡桃は好きだし、アーモンドも美味しい。

あー、ヘーゼルナッツも独特の風味が好き


ヘーゼルナッツはナッツの中でも

オレイン酸が多く含まれているそうですよピンク音符

血液サラサラ効果です◡̈⋆ 後はビオチン!

ビオチンは、お肌や髪の健康に効果的✨✨✨


お肌、髪、つやつやでいたいですキラキラ赤薔薇

Los Angelesは乾燥してるし水も悪いから、

肌も髪も、日本にいた時とは変わりました😅

初めの頃はショックで仕方なかったです。笑


日本人の髪や肌は世界でも美しい❣️って

認識されています。実際髪が美しい方が多い!

日本に帰省する度に、美しいつやつやの

黒い髪を見てはキラキラキラキラキラキラ気づきこんな顔に。笑

日本に住んだら、また髪も変わるのかな。気づき



おすすめの一冊🍋梶井基次郎の檸檬です。




おすすめの一曲です。

ブラームスのシンフォニー、、震えます🥲



Mayu