柏餅 🎏


5月の初めに柏餅を作りましたほっこり気づき

でも、柏餅を食べた記憶って実はほぼ無くて

作ってみたけどこれでいいのかな?と

正解の分からない柏餅が出来上がりました🌿


見えないですが、よもぎの柏餅気づき

香りがとっても良いですね〜😊✨✨✨



新緑の季節、爽やかな風を感じながら

柏餅を食べたらさぞかし風流でしょうね🎐


我が家は、父がお庭が好きだったので

新緑の季節はいつも美しかったの!



早春の花が咲き始め、桃の花♡が咲き、

桜の花♡が咲いたら、次は藤の花♡

藤棚があるんですキラキラ紫のお花のシャワーの様!

今思うと、四季をお庭で感じる事が出来て

とても贅沢だったなぁ✨✨✨


今日は、私の好きな一冊、第二弾💖

川端康成の美しい日本語にドキッとします☺️

訳されず、この感性をそのまま日本語で

読める事に感謝します🥲


Mayu