Happy Mother’s Day 
to all mothers!



今日は母の日ほっこり気づき

私の二人のお母さんに電話をしました✨✨

そして二人が大好きなお花花束を贈りました!


いつも本当にありがとう、

そして健康でいてくれてありがとうキラキラぐすん💖

日本に帰ったら、一緒に旅行しようね!


アメリカで母の日は、Big Eventなの。

街角にはお花を売っている人が沢山いて、

お店はお花やケーキを買う人でいっぱい気づき

レストランは家族で賑わってます。


アメリカらしいのは、風船🎈を

沢山抱えている人がいる事…✨✨✨

温かな光景ですお願い それに、この日は、

挨拶として、会った人にも

Happy Mother’s Day!って声をかけるの。

それが私は大好きお願い✨✨✨


そんな我が家、母たちは日本なので

いつもと変わらない週末を過ごしました✨

Timさんがフルーツを調達して来てくれたので

我が家にあるフルーツは今はこんな感じ流れ星





フルーツ、キレイでしょうほっこりキラキラ気づき

宝石みたい。目にもビタミン補給でーす✨


今日はハッピーな歌!歌詞が可愛いの!



Mayu