おはようございます。
Los Angelesは曇り空の朝を迎えました☁️
曇り空に負けない輝きを放つ朝のお花キラキラ✨✨
なんて可愛いんでしょ🩷


朝6時前、お花を観察ウインク🔍

今日もきっと良い日になるわっ♡♡♡

人生はシンプルで良いのですピンク音符

お花が今日も可愛くて、今日も生きてる!

それって、やっぱり奇跡だから。🌈✨✨✨


Take a moment to appreciate the 

simple joys in life, like the refreshing 

morning breeze!


今日も笑顔で過ごしましょう〜🐰🍃


+可愛いエピソード


お友達の娘ちゃんが、サントリーホールで

バッハのトッカータを聴いて、

ママはパイプオルガンの音は娘ちゃんには

迫力がありすぎるかな?と思ったらしいのだけど

曲間に

『今⚪︎ちゃんをギュっとしたのだあれ?』

と聞いてきたんですっておねがいおねがいおねがい


それが音楽だよね気づき気づき気づき


可愛すぎるエピソードに感動しましたピンクハート

なんて素直な感性なんでしょ!

子供は感性で色々なものを感じるから

音や色ってとっても大事です✨✨✨✨


感性が素直だと、魂から感動することが

沢山ありますねおねがい




Mayu