Good Morning !

Los Angelesは日曜日の朝を迎えました🌞


この大きなマグカップがお気に入りですほっこり

かなりたっぷりサイズなのコーヒー気づき

カフェ・オ・レを、ゆったりと楽しむのが

私の朝の好きな時間…照れ照れ照れ


このマグカップ、Villeroy & Bochの

French Gardenと言うシリーズなんだけど

南仏を思い出すから大好き。


こちらのカップとソーサーも可愛いほっこり🍃



バケーションが必要なわ・た・しニコグラサン汗

今は夏に向けて日々頑張るのみ!


新しい分野の仕事に少し携わり、日々課題が

多く、反省したり喜びもあったり、

毎日を精一杯生きてます。あはは✨✨✨

チャレンジのし甲斐があるし、

素晴らしい経験になると思っていますが

へとへとになる事もあります。笑

でも成長も感じるし、頑張ろうと思える

喜びもあるから、毎日バランス取りながら

Timさんにサポートいただきながらキラキララブラブ

なんとかやっています。なんとかやっている…🥺🥹


この歳になってもチャレンジなのですピンクハート

神様は私達の成長をいつも応援してくれるし

与えてくれる。だから頑張る😊頑張れる😊


とは言え…

Every day is one step closer to your 

next vacation!!!


次のバケーションをモチベーションにして

日々夢みながら、過ごしてます🩷


皆さん、一緒に頑張りましょうお願い気づき

Life is beautiful!




Mayu