スコーンで朝ごはんコーヒー

初めてスコーンを焼きました!!!
日本では英国のお菓子がブームなんですよね😊
スコーンやイギリスのお菓子の記事を
目にする度、スコーンを焼いてみたい♡♡
気持ちがむくむくと湧き上がっていました。

英国菓子、スコーンをこよなく愛する
とこかしこさん♡から、良い影響を
いただきました。✨✨✨



さてさて、焼き上がりはこちらピンクハート



初めて焼いたので、比べるものがないけど

ほろっとふんわりしたスコーンになりましたほっこり

そして、ミルキーな味わい✨

焼き立てがとっても美味しいですピンクハートコーヒー

日本にいた頃購入した、いがらしろみさんの

スコーンとジャムと言うレシピ本を参考に…

今まで宝の持ち腐れでした🥺


紅茶🫖が良かったけど、切らしていたので

コーヒーです。ミルクティーにしたかったな💭





無花果のジャムでいただきましたほっこり気づき




素敵な朝ごはんになりましたほっこりコーヒー

紅茶も買わなくちゃ!!!


イギリスつながりで、イギリスの作曲家🎼

ヘンデルの水上の音楽を載せます♡♡♡



音楽の中にいると、美しさに包まれて

うっとりします。💕💕💕


それでは、皆様Have a lovely day !!!🇬🇧


Mayu