✨🌿 つぶつぶ食感の草大福 🌿✨
道明寺粉と餅粉を使った草大福を作りました
フライパンでほんのり焼き色をつけました。


つぶつぶ食感が楽しい、香り豊かな草大福✨

初めて作ったけれど、美味しいラブラブラブラブ



蓬の香りがなんとも春らしい桜桜桜

やっぱり日本の春にはよもぎだわぁ♡🌿

日本に帰省した際大事に持ち帰って来ました。


草大福♡は思った以上に扱いが楽でした!

以前苺大福を作ろうとして、生地が緩すぎて

手に負えなかった時がありましたが、

今回の配合は扱いやすかったですほっこり気づき気づき

少し緩かったけど、なんとか形になりました。

この配合で、また苺大福に挑戦しようかな?餅



草大福は、お友達にお土産お茶

喜んでもらえて良かったです!!!♡✨



こちらを使いましたニコニコお団子


和菓子、ほっこりしますねお茶気づき

日本に帰ったら美味しいお茶と和菓子で

ゆっくりティータイムしたいです。


夏の日本帰省が楽しみで仕方ないです!乙女のトキメキ

みなさま、夏のご予定はありますか?(⁎˃ᴗ˂⁎)


Mayu