✨🐰 Happy Easter 🐰✨



Hop into spring with a heart full of happiness 

and Easter cheer! ♡♡♡


皆様、素敵なEaster Weekendを

お過ごしになりましたか?うさぎピンクハートむらさき音符




Los Angelesは春の嵐と言う言葉がぴったり!

雨も風も強い週末でした🐰☘️


雨が上がるとwatercolorの可愛いお空☁️

とっても長閑なお空だと思いませんか?ほっこりむらさき音符



会議や研修で、忙しい週末だったんですが

ふと見上げる空に癒されて、心和みました


さぁ、今週も頑張りましょうほっこりピンクハート

…と同時にお菓子作りもちょこちょこしたくて

今朝はまたまた小豆を炊いています桜




和菓子にときめく今日この頃お茶お団子

抹茶アイスやおはぎ、抹茶と小豆のクッキー




手作りの餡子はやはり美味しいのですニコニコ

今日炊いている餡子で、何を作ろうかな?

幸せな悩みです桜桜桜


我が家はAll-Cladのお鍋とフライパンで

揃えていて、小豆を炊く時もAll Cladです!

おすすめのお鍋で一生ものです☺︎






Have a great day 💓


Mayu