Hello♡♡♡


去年の12月、日本に帰省した時に

フルーツ皿🩷を母から譲り受けたんですが、

なんと割ってしまいました汗汗汗




とってもとっても素敵なのピンクハート汗

葡萄の絵が描かれて、ゴールドの葉っぱが

モチーフになっていますおねがい✨✨✨

今は、こう言う凝ったデザインはあまりみないから

お気に入りだったのにな、、質も良くて♡♡♡


残念過ぎで、母に話したら

Mayuちゃん、このフルーツ皿後3つあるよ!

夏帰って来たらまた持って帰ったらいいよ🩷

との事爆笑爆笑爆笑 嬉しいですおねがいピンクハート


早速飛行機のチケットを見ていますむらさき音符

とっても高いので、笑

早く決めてしまわないと〜!!!💦

日本の夏が大好きなので楽しみです🍉🎐




それでは、皆様素敵な一日を❤️
Have a great weekend!

追記
早速、チケット買いました爆笑
日本行き確定です!!!待っててね爆笑

Mayu