桜餅とぼた餅桜



手作りのこし餡で桜餅とぼた餅を作りました🌸

桜餅の可愛らしいピンク🩷が春を感じます✨




季節を感じる和菓子って素敵ですよねお願い桜


作りながら春を感じ、柔らかくて

うきうきと、そして草木が芽吹くように、

私の内側にある何かも芽を出すような🌱🌱、

そんな感覚を覚えながら作りました🩷



皆さんにも喜んでもらえて良かったですピンクハート


春爛漫、今日はぽかぽか陽気のロサンゼルス🌼

とても穏やかで平和な一日、気持ちを

持つことが出来て心から嬉しいし感謝です✨


ピンクハートピンクハートピンクハートありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


今日はVivaldiをチョイスしました✨

Vivaldi、大好きなんです🥹 ヴィバルディは

バイオリニストでもあったので、

バイオリンの曲も多いです🎻✨✨✨




Have a beautiful day !