早速、ドーナツを作ってみましたよーっ
ピンクドーナツSugar Glazed Donutsピンクドーナツ
Simple is the best ! 



焦げちゃいましたが汗手作りドーナツ🍩は

お店のドーナツより軽くてくどくないお願い

ドーナツなのにHealthyとさえ思うっ❣️❣️❣️


やはり油かな?新しいフレッシュなOilで

作るのがポイントかもしれません。

お店では、一回一回新しい油を使ってなんて

いられないだろうから油は傷みますよね。🥲

そう思うとピンクドーナツドーナツは手作りが一番ピンクドーナツ❣️



素朴な優しい家庭のドーナツでしたニコニコドーナツ



Have a great day my love!!



Mayu