皆様、毎日卵を食べますか?🥚✨
以前は卵は”一日一個までが良い”とされてたど
最近は何個までと言うのは無いみたいです。
どうなのかしら? 私は2個までかなぁ☺︎


私は毎日食べていますお願い✨✨

卵は完全栄養食品💯なんですよね♡♡♡

卵はなんと言っても良質なたんぱく質が豊富!

アミノ酸スコアも100!!! すごいですね



抗酸化作用をするビタミンA、Eも含まれ

コラーゲンを増やす働きのある成分もキラキラ🥚

卵は美容にもってこいピンクハート



私はやっぱり朝はスクランブルエッグ派スプーンフォーク

卵を毎日食べ始めたら、髪と肌の艶が

増えたような気がしますほっこり🥚✨ うふふ♡

卵は、唯一ビタミンCと食物繊維が入って

ないのでビタミンCは追加したい栄養素です!



今日は暖かく春の陽気でした🌼

日本の恩師から、菜の花の写真っ💕💕💕




Have a lovely day ピンク薔薇