チョコカップケーキカップケーキ Banana Muffins カップケーキチョコカップケーキ

何故だか時々マフィンを焼きたくなります。
そんな今朝は早速マフィンを焼きました💕💕

私はアメリカのマフィンが大好きなので
マフィンを作る時はいつもアメリカのレシピ🇺🇸
良い意味でざっくり大雑把なところが、
アメリカらしいマフィンのコツな気がする💕💕

レシピにはOat branを使いますが、無いので
代わりにoat flourとalmond flourで半々に😉
お砂糖はブラウンシュガーに代えて✨
バナナとの相性が良い気がするのです。

焼く前の生地はこちらピンクハート


焼き上がりはふんわりうさぎ桜



マフィンってお母さんの優しい家庭の味ピンクハート

そんなイメージがあるからか、焼くときも

優しい温かな気持ちになるんですお願い🧁




それでは、皆様Have a lovely day 花束


Mayu