☁️🎈Happy Friday 🎈☁️


皆様こんにちは!Los Angelesは金曜日の

夕方を迎えました✨✨✨


今年の始め、私の生活がガラリと変わる

出来事が突然起こり、一瞬は動揺したものの

これは逆にステップアップのチャンスだ♡

すぐに切り替える事が出来ました!


そしたら、次々にやってくる新しいお話宝石白宝石赤

今まで繋がっていたものから離れたら、

違うチャンスが次々に舞い込んでくるのです!


チャンスは一瞬で通り過ぎてしまうから

もし、これだ!と思えたのなら新しい波に乗り

挑戦してみる価値はありますよね


挑戦して駄目かもしれないけど、

挑戦する価値は十分にあります。おねがい 


また、挑戦出来る環境♡がある事にも感謝!

したくても、出来ない環境だってあるし、

状況が許さないかもしれない。


だから、挑戦したいピンクハートと思った時に

それを支えてくれるTimさんや与えられた

環境に感謝します!!!宝石白宝石赤



どんな出来事も神様からのギフトだからおねがい

辛いことも嬉しい事も、感謝で受け取る✨✨

そして、成長していく為の努力を惜しまずに

向上心を持ち続けていたいなぁと思います♡♡


与えられた道を頑張ってみたいなぁと

ポジティブな気持ちでいっぱい!バレエねずみクローバー

今年はまたまた成長の年になりそうだわっ爆笑

何歳になっても関係なーいっピンクハート



Mayu