おはようございますねずみうさぎピンクハート
Los Angelesは雨、しっとりな朝です

今朝は走れなかったので水泳に。バレエ
泳ぐのは、ほんとに大好きで子供の頃から
ずっと泳ぎ続けてるから、泳ぐと言う事は
私の一部ですね✨✨✨

フルート♡、音楽♡、Yoga♡
これらも私を形成するものの一つですっ!◡̈⋆

水泳の帰り道、水泳のパーキングから家まで
窓から離れなかった蜂くん。笑
フリーウェイもビュンビュン飛ばしたのに?
不思議だけど蜂にはご縁があるみたい。笑
蜂が車の中に入ってきたり、今日みたいに
車の運転中、ずっと離れなかったりよくある


Carrot CakeCafé au Lait の朝ごはん✨


あぁ、穏やかに朝を過ごして

安心した気持ちでコーヒーを頂ける幸せ。☕︎♡

キャロットケーキは一日寝かせたら、更に

美味しくなった気がします☺︎ じゅわ〜と

ジューシーでしっとり感が増しましたにんじん✨✨



朝の穏やかなひとときが大好きです❤️



The more grateful I am,

the more beauty I see. ✨✨✨


Mayu