昨日、Carrot Cakeを焼きたいなぁうさぎ
思っていたので、今朝早速焼きました✨✨

♡思い立ったが吉日♡
今年はやろう!と思った事を先延ばしに
しないで、すぐ行動に移そうと思っています。
思い立ったが吉日は今年のテーマの一つ

さぁ、焼けたCarrot Cake🥕🧁🐰です!


美味しい〜ラブラブラブ

あまりCarrot Cakeを食べた事が無いので

他と比べる事が出来ないですが、

しっとりふわふわ、ほんのりスパイス

そんなキャロットケーキになりましたにんじん


ポイントは、ブラウンシュガーかなぁ?

後はオイルもカロリーは忘れて、しっかり

入れる事かな?宝石白宝石白宝石白


お菓子作りは、やっぱりある程度

お砂糖やバター、オイルは必要だと思います

だから、このキャロットケーキ🧁に

ヘルシーは求めて無いです。笑


うさぎねずみにんじん


くるみの代わりにピーカンナッツと

レーズンが入っています。もう少しスパイスが

効いていても美味しいかもしれない☺︎

クリームチーズフロスティングも、酸味があり

濃厚な甘さのキャロットケーキと相性が

とっても良かったですキラキラ音譜



Timさんより一足お先にご馳走さまでしたねずみ


今年からフランス語🇫🇷の勉強を再開しました。

意外に忘れてないのにびっくり嬉しい🫢✨!

映画をフランス語で観るのも好きで、

大好きなSoulと言う映画をフランス語で。



私はフランス語の音が耳に心地良いんですピンクハート

好きなもの、音楽、大好きな人に囲まれて、

とっても幸せを感じます!

が喜ぶ人生を送りたいですねっっ☺️


Mayu