Carrot Cake 🥕


日本の方のBlogを拝見していると

最近キャロットケーキ🥕🧁の記事をよく

見るので、なんだか私もキャロットケーキ

食べたいお腹になって来ましたチューあせる


こちらは、ずいぶん昔に作ったキャロットケーキ🥕


でも、考えてみたら後にも先にも一度しか

焼いたことの無いキャロットケーキ🧁🥕✨

今年はイースター🐣にかけて

焼いてみようかな?とわくわくしています




キャロットケーキ🧁🥕はアメリカのケーキだと

思っていましたが、イギリス🇬🇧から伝わった

ケーキなんですね☺︎ アメリカ🇺🇸では

キャロットケーキ🧁🥕がとてもポピュラーで

みんな大好き💕💕だからアメリカの

ケーキだと思っていました!…でも、

イギリス🇬🇧らしいかも!と納得〜っうさぎクローバー



キャロットケーキはブラウンシュガーを

使うのもポイントの様なので、やってみます


皆様、素敵な笑顔溢れる一日を☺️宝石赤



Mayu