Happy New Day! ピンクハート

今朝も清々しい朝を迎えられて感謝です!
朝はコーヒーとデーツで始まりましたコーヒー💕


デーツはコーヒーと一緒に食べると洋風

お茶と一緒に食べると和風になる不思議な実✨

身体に良い栄養も沢山だから、美容にも

ぴったり、女性に嬉しいドライフルーツです☺️


こちらはデーツとひよこ豆🐥のトリュフ風



ギルトフリーなトリュフですニコニコ

フードプロセッサーに半日程ミルクに🥛浸した

デーツとひよこ豆、カカオパウダーを入れて

ペーストにして丸めるだけです❤️

お好みで、ヒントにお塩やバニラビーン、

ラム酒やキルシュなど加えても美味しい😋


仕上げはカカオパウダーをまぶしたり

抹茶をまぶしたら、素敵なバレンタインの

スイーツになりそうですおねがい

もうすぐバレンタインですね〜っ💕💕💕


こちらは、デーツのチョコレートジャム



ミルク🥛に浸して柔らかくしたデーツと

ミルク、カカオパウダーを

フードプロセッサーにかけるだけです💕

チョコレート食べてるみたいなんですよ☺︎


今朝はゆっくりピアノを弾こう。🩷


皆様Have a wonderful day !ピンクハート


Mayu