今日も一人晩ご飯ですニコニコスプーンフォーク
元気にもりもり美味しく頂きました!


いつもは食べない白米🍚を

何故だかTimさんがいない時だけ食べたくて

今週は毎日白米を食べてます爆笑ラブチュー

白米は太ると言うけどそんな事無さそう🙈あせる

美味しく頂いてますおにぎり



今日の主菜?は五目豆ラブ



参考にしたレシピはこちらです



豚肉も入って、栄養満点💯だし

食べ応えもあり、ご飯に合うおかずでした✨

時々五目豆を煮ますが大原千鶴先生のレシピは

初めてで、新しいレシピで作れて良かったですキラキラ


ブロッコリーレイブ🥦と言う、

アメリカ版🇺🇸菜の花みたいなお野菜の

お浸しは、地元静岡の削り節と七味唐辛子🌶️



鶏肉の入ったお吸い物もお出汁がきいて

美味しかったです♡♡♡



今日もしみじみ美味しく頂きました照れピンク音符

ご馳走さまでした。


Mayu