今回の日本帰省中、地元の静岡富士山
地元の画家、曽根邦治先生の版画を購入✨

静岡の風景が描かれていて、
静岡人♡なら、誰もが知る風景だったり
心温まるものばかり富士山🌲✨

購入した版画はこちら
姪っ子ちゃんとお揃いの絵を購入しましたピンクハート


それをLos Angelesに持ち帰り、

Timさんがフレーム🖼️を作ってくれました❤️


 


素敵、素敵、素敵💓

さらっと作ってくれました!!!笑

初めて作ったんですよ、信じられない🥹

Timさんは前世、絶対職人さんだと思いますダルマ

手先が器用で、なんでもこなしてしまう。

私には持って無いものをいっぱい持ってる


フレーム🖼️があると絵がより素敵になる💐


Timさんの今年の新しく始めたプロジェクトは

大工さん仕事🪚でした。笑


これから私のフルート🪈の譜面台や

ダイニングテーブル、本棚などおねがい家の中に

Timさんの作った家具が🪑増えていく予定✨





楽しみが増えた2024年ピンクハート

私も夢がいっぱいあるから一緒に頑張ります✨


Mayu