ジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリー Merry Christmaクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマン

皆様、クリスマスおめでとうございます!
Los Angelesはクリスマスイブ🎄、
今日はお家でDinnerスプーンフォークをしましたっ

可愛らしく作ったサラダ🥗
Christmas Wreath Salad


リースに見立てて、フルーツやチーズを飾り
見た目にも楽しい華やかなサラダになりました!


グレープフルーツ、柘榴、モッツァレラに
ゴートチーズ🧀、トマト、ナッツを散りばめて
ドレッシングはハニーマスタード♡♡♡
寒天でドレッシングを少しとろみをつけて、
ドレッシングも散りばめましたキラキラ

Timさんが気に入ってくれて良かったピンクハート気づき


ハラペーニョ🌶️にクリームチーズを詰めたもの



ステーキ🥩はTimさんが焼いてくれて❤️



デザートはチーズケーキスイーツ🥂



わぁ、お腹いっぱいほっこりクリスマスツリー

素敵なクリスマスイブになりました〜💕💕

これから、ドライブへ!!!


皆様も引き続き、素敵なクリスマスをオーナメント


Mayu