私の地元静岡富士山は山葵が有名で、

帰省中は沢山わさびを食べましたっ



お刺身に、お蕎麦に☺︎♡

あぁ、わさびが懐かしいです。笑


でも、お土産でチューブですが山葵を購入ほっこり✌︎



山葵の王道な食べ方では無いですが、

ここはアメリカ🇺🇸なので、山葵をアレンジ!


富士山ピンクハート山葵クリームうどんピンクハート富士山


写真は見栄えがイマイチ、撮らなかったけど

リコッタチーズもしくはクリームチーズと

生クリーム少々+わさび♡お醤油少々で

とっても美味しいおうどんが出来ますキラキラ気づき

イメージはこんな感じ⇩写真のは明太子クリームだけどあせる


簡単、美味しいのでおすすめです😋🩷

Los Angelesにいると、王道料理から外れて

アレンジ料理ばかりになりますうーん


それも、また楽しいかなピンクハート気づき

今日も笑顔で一日過ごしたいです!


Mayu