イタリアに到着して、まだ一日しか
経っていないのに感動でいっぱいです照れ
なによりも、家族との再会が嬉しいのと
イタリアの食文化に感動しています♡♡♡♡

イタリア🇮🇹に着いて、妹Familyが
車で空港まで迎えに来てくれて、お家で
手作り料理で歓迎してくれました❤️

プロシュートとメロンのアペタイザー🍈


お願いお願いお願い


プロシュートがあまりに美味し過ぎてお願い

イタリアのプロシュートと

アメリカのプロシュート…完全に別物です!

一緒にしたら申し訳ない位、違います💕💕あせる

アメリカのプロシュートは塩っぱくて

食べるとツンとした刺激を感じるのですが

イタリアのプロシュートは、

味に熟成の深みがあり、塩気はあるのに

まろやかで濃厚なんです💕💕💕💕



メロンも、美味しい〜照れ感動の一皿でした!!

お家のテラスからは、こんな景色を眺めながら

食事をしました。毎日こんな景色を眺めて

ゆっくり食事をしているMちゃん♡Family

幸せだわぁ!😊😊😊



そしてね、イタリア🇮🇹の朝は

甘い朝ごはんが定番なんです🥞🥛✨



ビスコッティとクッキークッキー、カプチーノコーヒー

何もかもが美味しいお願いピンクハートピンクマカロン


特にカプチーノ、このWhole Milk 🥛 が

とっても美味しくて…濃厚です!



イタリアって美味しい照れピンクハート🇮🇹

お伝えしたい事が沢山ありますが、とりあえず

ここまで✨✨✨✨


ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


Mayu