✨🥗 Lentil Salad 🥗✨


Lentilはいつもカレーにする事が多いですが

今日は初めてサラダにしてみましたほっこり

これが大正解っっ❤️✨美味しい〜っっ❤️✨



具材は、あるもので作りました

でも、絶対必要なのは紫玉ねぎとトマト、

シラントロ🍃かなぁ?と思います◡̈⋆

あれば、胡瓜🥒やパプリカ🫑も良さそう!


ドレッシングは、次も同じ材料で作りたい

オリーブオイル、フレッシュレモン、お砂糖、

ディジョンマスタード、ニンニクすりおろし

クミン、塩、ブラックペッパー


ドレッシングがとってもナイスでした照れウインク

まだまだ夏を引きずり、夏らしいサラダに

なりました🍉🌴


夏らしいサラダ…と言いたいだけの様な気もしますが


こちらも、夏らしいケーキスイーツ



夏って言えばなんでも爽やかな気がする爆笑

今日も一日ありがとうございました!!


Mayu