そろそろ、お土産を準備しなくては…ほっこり!!
何が欲しい〜と聞くと、ちょこちょこと
沢山ありました!!!

まず14歳の姪っ子ちゃんは
イタリアには無いVictoria’s Secret
欲しいんですって爆笑 流石高校生らしい

12歳の甥っ子君はNIKEのダンクって言う
スニーカー👟が欲しいんですってウインク



サイズは9.5!日本だと27.5cmですって。
大きいねっ!🦶✨

他にもレイカーズ🏀の洋服とか、色々。
食べ物はアメリカのものは要らないみたいで
日本のお菓子が欲しいみたいですカップケーキ

妹のMちゃんは和菓子🍡が好きで
大福が欲しい〜って爆笑

Los Angelesで、皇居外苑のきんつばを
買えるので、日が近くなったら買おうかな?



どら焼きも?❤️


後は、日本のジャンキーお菓子だと

甥っ子君が、ハイチューが欲しいみたい!笑

買いましたよ〜💕💕💕 後はおじさんみたい、

さきいか🦑が好きなんですって。笑


みんな、好きなもの違って面白い爆笑チュー

私だったら、何をお土産に欲しいんだろ…


持っていくお土産を選ぶのも楽しいなっ!


そうそう、フランスもイタリアも来週あたりから

少しずつ涼しくなるみたい…



楽しみです😊


Mayu