皆様こんにちはウインクピンクハート気づき

Los Angelesは水曜日の夕方です🌴✨
今日は、♡カポナータ♡を煮込みました❤️

夏野菜のトマトやパプリカ、ズッキーニ、
茄子をワインビネガー🍾、お砂糖お塩で
煮込む、甘酸っぱい南イタリアのお料理🇮🇹


私はバルサミコを使いましたピンクハート🍾🥂

バルサミコは、熟成したものが美味しいけど

熟成させたバルサミコは値段も高くなります。

安いバルサミコを濃厚にする裏技♡があり、

お鍋でバルサミコを煮詰めるだけなんですが、

濃厚なバルサミコになりますよーっキラキラ音譜

おすすめです♡♡♡



イタリア料理って日本と同じ様に、

土地ごとに豊かな食文化があるのが素敵!!💓

食を大切にしているのは日本と同じですよねウインク





うふふ乙女のトキメキTimさんから写真も沢山来ます。





迫力満点です✈️✈️✈️

出張先でも食事に気をつけているそうです。笑

Timさん、ほんとに変わったわぁ💓

良かったねキラキラコーヒークッキー


✨✨✨🥦🥕🥑🥒🫛🫑✨✨✨


皆様、引き続き素敵な一日をお過ごし下さい


Mayu