クリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ当日にPortlandに
到着した私達ですが…

 Los Angelesはそこまででも無いけど
Portlandは、マーケットもカフェもレストランも
90%お店が開いていません!!😳

静かなクリスマスデーのポートランド🎄




唯一セブンイレブンが開いていました乙女のトキメキ
私は朝昼抜くのは全然平気で、普段も
朝食べて、夜まで何も口にしないプチ断食を
しているので大丈夫だったのですが、
Timさんは、何かしら食べないと駄目な人笑い泣き
可哀想に、お昼はセブンイレブンでお世話に
なりました✨✨✨✨笑

夜はレストランも開くところが多かったですおねがい
Timさんのリクエストでまたステーキ🥩

私はサラダ爆笑


デザートも二人でシェア✨✨✨✨
甘ーい濃厚なチーズケーキでしたスイーツシャンパンロゼワイン


このチーズケーキ赤薔薇美味しかった…ピンク音符

濃厚でなめらかでラブ100点


大満足のクリスマスディナーでした🍽🎄
ホテルに戻り二人でトレッドミルしました。笑
そして、クリスマスの代名詞と言えばクリスマスツリージンジャーブレッドマン…の
映画ホームアローンを見て、おやすみなさい😘🌙

楽しかったナハートピンクハートハート
日本は大晦日ですね!Los Angelesは30日の
夕方を過ごしています✨✨✨

今年も沢山の御守護を頂いて、無事に
一年を過ごせて本当にありがとうございました!
しみじみ、一年の写真を振り返って感じました。

ぐすんハート

✨あ

Mayu