オレゴン滞在中、毎日通ったマーケット❤️



ほーんとに、素敵なマーケットでしたほっこりピンク薔薇

今はWholefoodsとかではときめかないけど、

このZupan’s Marketは商品のセンスや並べ方、

地元産の食材やチョコレートなどが沢山あって

久々にマーケットでときめく事が出来ました✨


オレゴン産のきのこなんですよお願いチューきのこ

可愛い大皿に盛られているのが素敵!!!✨✨



調理してみたかったなぁキラキラスプーンフォークピンク音符

ここのマーケットのデリも美味しかったです✨

オレゴン🌳のローカルマーケットは

センスがきらりと光っていて、それを感じて

一緒に愛も感じました…❤️


私オレゴン🌳の空気が合うなぁ…と感じました。

飛行機を降りて、空港からスキ目って何故だか

わくわくしたんですよ!!!


合わない空気の場所もあるんです汗

土地の持つオーラ、人のオーラなのかな??

不思議ですうーん


Los Angelesは今朝は雨傘

一週間ぶりに泳いで来ました♪

皆様の一日が素敵な日になりますように…


Mayu