ただいま❣️Los Angelesほっこり
今朝、オレゴンから戻ってまいりました🤍あせる



やっぱりお家は落ち着きますハートクローバー

でも、オレゴンが大好きになってしまったので

少し恋しさもあります✨✨✨汗


旅の記事をもう少し続けさせて下さいねウインク

車窓からの風景🌳シリーズです✨


こちらはポートランド、ホテルの近くなんですが

こ〜んな木に囲まれて癒されます🌳🌲

私、木をずっと眺めていられる…



こちらは、Eugeneからの帰り道のFreeway ❄️



前後しますが、クリスマス当日の朝クリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマン

貨物列車と雪、Christmas Music 🎼 

ロマンチックでしたぐすんブルー音符ピンク音符むらさき音符



夢みたいに美しい…クローバー

今は、洗濯物に追われていますがTシャツエプロン

リフレッシュ出来たので、家事もやる気十分!!

クリスマスツリー🎄を片付けて…お土産を

ほんの少しだけ並べてみましたおねがい



また、更新しますね手袋


Mayu