Happiness is a cup of coffee コーヒーピンクハート

今朝は、気になっていたCoava Coffeeで
♡Honey Latte♡頂きましたクローバー



びっくりする位美味しくて、感動しましたお願い照れ

濃厚なのに、強くなくまろやかで柔らかく、

でも深みがあり、本当に美味しかったですコーヒー🤍


Timさんはチャイラテジンジャーブレッドマンクッキー



こちらのチャイは、Oat Milkが合うとの事で

それでお願いしましたニコニコ流れ星


チャイラテも、まろやかなのに、しっかり

スパイスが効いて素晴らしいハーモニー🎶✨


ここのコーヒーは、もしかしたら私のBest ✌︎

お願い照れチュー


朝は軽く走ってから、ゆっくり支度して

美味しいコーヒーを頂いて、幸せです…クリスマスツリー手袋

美味しい一杯をありがとうございました♡


Mayu