これから成田空港に向かいます✨
この荷物お願いウインクチュー



力持ち💪のTimさんがいるので私は大安心✨



今朝はお母さんが手紙を書いて渡してくれました。

そして姪っ子ちゃんも手紙を書いてくれて

私はウルウルショボーンあせるあせるあせる


お母さんの手紙は、読み始めたら

涙が止まらなくて、でも涙を抑えないと

いけないので、我慢しました😭✨💦

溢れ出る感情をストップするのは、不自然で

身体にとっても心にとっても良くない気が

しました。あせるあせるあせる

自然に出る感情を自然に表現したいけど

それが日常生活では難しい時もありますよね。


HUGピンクハートして、少し皆で泣いて、笑って

お別れをしましたほっこり音譜



今朝はアップルパイりんごを食べました♪




別の日、林檎のガレットとフレンチトーストも

Timさんとシェアしました♡♡♡



林檎がシャキッとして甘酸っぱくて

美味しかったです✨✨✨

日本では美味しいもの、沢山食べました❣️❣️

感謝、感謝です✨✨✨✨✨


今日は、Timさんが一足先に飛行機に乗り

同じ日のチケットが取れなかったので

私は成田で一泊して明日帰ります。✨✨✨


明日は成田に友達が来てくれる予定ですおねがい🤍

みんな、本当にありがとう〜!


Mayu