Timさんの出張ももう少しですウインク
早かった様な長かった様な…Timさんの居ない間
色々なドラマ(良い事✨)があったので、
電話では無く、早く隣でシェアしたいなっ✨✨

花花花

Timさん、度々お写真送って来てくれます気づき
迫力がすごいキョロキョロ  わぉ〜✈︎☁️🌈


お仲間との食事もウインク




やっぱりステーキ🥩な皆さんです爆笑

でもとても美味しかったみたい!サイドの

芽キャベツはイチジクソース💜✨だったそうで

甘塩っぱくて美味しかったそう✨✨✨

素敵な組み合わせかも!!イチジク💜は、私も

昨日頂いたばかりで、Timさんと同じタイミングで

同じフルーツ、、やっぱり繋がってるなぁスター



こちらは、一面大豆畑だそうです気づき



大豆畑なんて初めて見ましたお願い気づき

アメリカってほんとに広いです…規模が大きい。

夜は灯りがないのですが、蛍✨が居て

ポッポッと蛍の光が見えるんですって!✨✨✨

その辺りだと蛍は普通らしく、感動していたのは

Timさんだけだったらしい。🐧笑💕💕💕


はぁ、もうすぐだわピンクハート

月曜日が待ち遠しいです!!!


それでは、皆様おやすみなさいませ✨✨✨

Sweet Dreams ♡


Mayu