少し前に、Timさんの幼馴染が
メキシコまで、船で鮪を釣りに行ったのです🐟
そして、ものすごく大きな鮪を釣り上げて
みんなにシェアしてくれました!

ほんとに大きくて何百キロの鮪です笑い泣きあせる
これは築地に卸したら幾らになるのでしょうチュー

寿司寿司寿司

ただ、私はお寿司とかお刺身は食べれるけど
自分でお魚を触るのが苦手なのです💦
だから、ほとんど調理した事がなくて…
今回お刺身にする部分と、ネギトロ丼にする部分
頂いたので、ネギトロ丼にしました気づき

やっぱりちょっと苦手アセアセ
でもリスペクトを持って、、ありがとうと
思いながら、、でも苦手、、とも思いながら汗
同時に二つの気持ちを感じながらやりました。


見た目イマイチですが、Timさんは

とっても喜んでいましたおねがいウインク

私は自分で調理せず、出されたお刺身やお寿司は

大丈夫なのに、何故だろう。自分で

お魚を捌いて調理したものは生臭く感じて

いまいち食べられずえーん



でも、釣ったばかりのフレッシュな鮪!

こんな贅沢は中々ないですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私の父が、お魚が大好きだったので、

お父さんにお供えしました💓

喜んで美味しく食べてくれたかな???🥲


それでは、皆様おやすみなさい星気づき