シャンパン✨Caramel Apple Pieロゼワイン


林檎をキャラメリゼして、アップルパイを

作ってみましたキラキラピンク薔薇コーヒー


ラム酒も入って少し大人🥂のアップルパイ

パイ生地、クレームダマンド、キャラメル林檎の

三層になっています✨✨✨✨




美味しそうに出来たっ爆笑気づき

アップルパイは成形が苦手だったので

上はパイ生地を被せませんでした✨

これも可愛いですねっピンクハート


お友達にも〜赤薔薇ピンク薔薇



久しぶりのお菓子作り楽しかったですほっこり

お菓子作りやお料理はスプーンフォーク

MayuのメディテーションだねとTimさんが

言っていました。ほんと、ほんと、そうね


忙しかった一週間を駆け抜けてダッシュ

お菓子作りピンクドーナツマカロンをゆっくり出来る時間は

とってもリラックスして脳を違う部分から

刺激していた様に思います赤薔薇



皆様、Have a wonderful day!

今日はBachのバイオリンコンチェルトを

載せますねほっこりピンク薔薇 it’s my favoriteです!✨✨



今日も笑顔でありがとうキラキラ


Mayu